パスはゆっくり前へ歩いている

パスはゆっくり前へ歩いている

様々な知識をコンテンツに提供できるように書いていきます

MENU

人生はコツコツと真面目に生きた人がチャンスが来る

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサードリンク

 

押忍!パスです。

 

今回は「人生はコツコツと真面目に生きた人がチャンスが来る」を書いていこうと思います。

 

お付き合いお願い致します。

 

f:id:pasu0112:20190913164256j:plain

 

 

この上の言葉の通り、継続は力です。今日、実は身をもって実験しました。

 

何時もの毎日のプランを潰して遊び呆けたらどうなるかを。

 

結果は、人生を無駄に生きた気がしました。

 

何時もの継続している毎日のプランを潰して遊んでいると、終わった時に後悔の念が強かったです。

 

何やってんだ自分……という気持ちでいっぱいでした。

 

人生は継続したもの勝ちだと思いました。

 

毎日、コツコツと積み上げていき、それがチャンスに繋がるのだと思いました。

 

ただ、遊びを全否定するわけではないのです。あくまでも息抜き程度が丁度いいと感じました。

 

後はあまり昼寝や寝すぎないこと。昼寝すぎると人間いい気持ちでは起きれないこともあります。

 

自分でプランを決めたならそれに向かって邁進するのが人生ではベストです。

 

がむしゃらに一つのことに真面目に生きてこその人生だと自分の経験では思います。

 

特に中途半端が一番ダメです。仮に遊ぶなら全力で遊んで下さい。その方が後悔は少ないです。

 

中途半端が一番、後悔を生みやすいと自分は思います。

 

真面目にコツコツ、石段を積み上げていけば必ずチャンスは来ると自分は信じます。

 

そう感じた今日のだらけた実験結果でした。

 

真面目に生きましょう。それが一番です。

 

 

今回はココまで!

 

読者登録とブックマークの方お願い致します。