パスはゆっくり前へ歩いている

パスはゆっくり前へ歩いている

様々な知識をコンテンツに提供できるように書いていきます

MENU

スマホが本格的なゲーム機なる時代

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサードリンク

 

押忍!パスです。

 

今回もスマホで書いてます。楽ですね、スマホ

 

今回は「スマホが本格的なゲーム機になる時代」を書いていきます。

 

お付き合いお願いします。

 

 

スマホゲームの凄さ

 

自分はGALAXYにしてからスマホゲームにどっぷりハマりました。

 

きっかけはHuaweiの時にPUBGモバイルをやっていたのですが、画質が悪すぎて嫌になりました。

 

しかし、GALAXYにしたらスマホが並のゲーム機を上回る結果になりました。

 

例えばポケモンマスターズのこの画質。

 

並のゲーム機を超えています。カスミが本当に綺麗に写っています。


f:id:pasu0112:20190925194729j:image

 

そして、コレ


f:id:pasu0112:20190925195035j:image

ドラゴンボールレジェンズ

 

コレはやってみれば分かりますが、PS4といい勝負です。恐ろしくポリゴンが綺麗です。

 

更に今日、9月25日に配信されたこのゲーム。


f:id:pasu0112:20190925195217j:image

マリオカートツアー。

 

もうコレは、アレですね。Switchと変わらないレベルです。しかも、マルチプレイも実装されるとか。

 

時代の波ですかね、据え置き機は消え、スマホの時代なのでしょうか。

 

ただ、コレらは良いCPUのスマホしかこの画質を出せないというのが大きな弱点です。

 

全てのスマホにこの画質は無理です。自分のは最新の夏モデルのスマホだからコレは可能なのでしょう。

 

特に顕著に差が出るのがコレです。

f:id:pasu0112:20190925195539j:image

そう、自分の原点のPUBGモバイルです。

 

このゲームはスマホの能力が本当に試されます。

 

でも、良いスマホを買えば、もうゲーム機とはおさらばですね。スマホがゲーム機です。

 

課金だけは自分はしない主義ですが、課金は自分も言います。やめましょう。お金の無駄です。

 

サービスが終了したら大損ですから。

 

という訳で、今回はスマホがゲーム機の時代になっているを書かせてもらいました。

 

短いけど今回はココまで!

 

読者登録とブックマークの方お願いします!