パスはゆっくり前へ歩いている

パスはゆっくり前へ歩いている

様々な知識をコンテンツに提供できるように書いていきます

MENU

PUBGモバイルにハマり過ぎたワタクシ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサードリンク

 

押忍!パスです。

 

今回はくだらない内容のブログですが「PUBGモバイルにハマり過ぎたワタクシ」について書いていこうと思います。

 

今回もよろしくお願いします。

 

PUBGモバイルにハマり過ぎたワタクシ

 

まさにタイトル通りで、ヤバいですハマり具合が。

 

GALAXYに機種変更してから端末のスペックが上がりすぎてサクサク動くものだからヤバいほどハマってます。

 

見てください、総プレイ時間。👇👇


f:id:pasu0112:20190928183246j:image

そう、6時間もやってるんです。

 

コレは自分にしては珍しいです。ゲームをロクにしない自分がココまでハマるのは本当に珍しいのです。

 

全ての元凶はGALAXYのスペックの高さ。

Huaweiだったらココまではやらなかったでしょうね。

 

で、兎に角悔しいのは、ついさっきまでやっていたのですがコレ👇👇


f:id:pasu0112:20190928183537j:image

 

マジで悔しいのです!GOLDランクで2位って!

ドン勝手前でやられました。本当に音の索敵に失敗して負けました。

 

アレは勝てる勝負でした。だからこそ悔しい。

 

はい、この時点でもう中毒ですね。

PUBGは中毒性の高いゲームです。

 

唯一、自分が誇れるのは課金だけは一切してないこと。

お金はありますが、流石にスマホゲームには使いたくない。コレは唯一の誇りです。

 

皆さんもiPhoneやGALAXYやSONYの様なスペックの高い端末買ってもPUBGモバイルはやらない方が良いですよ。

 

ハマる人はドツボにハマります。

 

麻薬的ゲームPUBGモバイル でした。

あー!くそクソドン勝だったのに!

 

この悔しさを持つことがスマホゲーム中毒者です。

自分はPS4には大してハマらなかったのにスマホにはめちゃくちゃハマってます。

 

面白いですね。なんか。

 

 

今回はココまで!

 

読者登録とブックマークの方お願いします。