パスはゆっくり前へ歩いている

パスはゆっくり前へ歩いている

様々な知識をコンテンツに提供できるように書いていきます

MENU

今、スマホゲームが恐ろしく熱い!

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサードリンク

押忍!パスです。

 

今回は「今、スマホゲームが恐ろしく熱い!」を書いていきます。

 

よろしくお願い致します。

 

急激な進化のスマホゲーム

今日、2019年10月1日にとんでもないスマホゲームがリリースされました。

 

二次創作では「東方キャノンボール

 

f:id:pasu0112:20191001221121j:plain

 

東方と聞くとオタクのイメージがありますが、その通りです苦笑

 

でも、二次創作でも愛され続けられているコンテンツです。

 

まあ、東方キャノンボールはまだ自分も少ししか触ってないのでなんとも言えません。

 

そして、今日の本命。

 

CODコールオブデューティー)モバイル」

 

f:id:pasu0112:20191001221419j:plain

 

どうですか?コレがスマホの画面なんです。据え置き機と何ら変わらないレベルです。

 

そして、自分はPUBGモバイルをかなりやっていたので、とにかく活躍してしまいます。

 

キル数15とか当たり前のレベルです。

 

その上、PUBGモバイルに喧嘩を売ってるようにバトルロワイヤルモードもあります。

 

ちなみに自分はPUBGモバイルで慣れっこなのでドン勝つ簡単でした。

 

f:id:pasu0112:20191001221747j:plain

 

とにかく、今スマホゲームが大きく進化し始めています。

 

据え置き機を抜いてしまうくらいの勢いです。早くSONYもPS5を出さないとヤバいのではと思うくらいです。

 

今の時代はスマホの時代です。もう据え置き機は正直、昔ほど熱はないです。

 

盛り返して欲しいという気持ちと、スマホも面白いという気持ちが半分半分です。

 

とまあ、今日はゲームの話題でした。短いですが、久々のパソコンで書いてるのでリハビリです。

 

 

今回はココまで!

 

読者登録とブックマークの方よろしくお願い致します!