パスはゆっくり前へ歩いている

パスはゆっくり前へ歩いている

様々な知識をコンテンツに提供できるように書いていきます

MENU

インフルエンサーニコ生主「七原くん」 福井編終了

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサードリンク

押忍!パスです。

 

今回はブログPROになって初のニコ生主「七原くん」の福井編終了を書いていきます。

 

お付き合いよろしくお願い致します。

 

 

 

ニコ生主「七原くん」福井編終了

七原くんとは

七原くんという存在はPROになる前に書いたのでそこを見てもらいたいです。

 

www.arata0112.com

 ここに大体の事が書いてあります。

 

福井編終了

f:id:pasu0112:20191023040820j:plain

ニコ生主 七原くんは様々な仕事をして殆どの仕事を適性外として解雇されたり、仕事の愚痴を配信で散々職場の事を文句を言い、配信がバレて解雇というパターンが非常に多いです。

 

もはやお家芸に近いです。

 

今回、福井に期間工としてきて結論から言いますと約20日で終了になりました。

 

今回もやはり配信バレで終了になりました。

 

初日、祝い金一万円で寿司を食べる

まず、社会人の前提として『滞納はしない』これは常識です。

 

しかし、彼はとにかく滞納癖があり散財癖がありギャンブル癖があります。

 

福井の期間工の初日、彼はせっかく貰った祝い金の1万円を早々に使います。

 

今回の場合寿司です。しかも、回る寿司ではなく時価の寿司です。

 

詳しくはコチラ→https://www.youtube.com/watch?v=5lpWu1-BODo

 

f:id:pasu0112:20191023041437j:plain

まあ、上記の写真のように喜び勇んで寿司を食べ、結局8000円オーバーまで食べました。

 

普通の人なら金銭感覚狂ってると思われても仕方ないという状況です。

 

祝い金の1万円を滞納に回さず寿司に回す胆力。ある意味すごいです。

 

二回目の祝い金2万円でガールズバーに回す

数日勤務して、12時間労働という労働基準法をかすめるとる危ないラインの職場の仕事をこなし、祝い金2万円を今度は彼の大好きなガールズバーに回します。

 

ここでも滞納には回さず配信で堂々と、自慢し福井駅周辺のガールズバー巡りをします。

 

詳しくはコチラ→https://www.youtube.com/watch?v=2s8UWzaL7L8

 

一軒目はハズレで7000円オーバー取られます。

 

そして二軒目で当たりを引き、じゃんじゃん酒を飲み散財します。

 

しかし、インフルエンサーとしての影響力は強くガールズバーの売名にも七原くんは使われ、そして自分のようなブロガーにも使われてしまいます。

 

そして何時も通りの結末

そうして、こうなります。→https://www.youtube.com/watch?v=shr99p8WbVo

 

七原リスナーからしたら予想通りでした。

 

因みにこの記事の三日前の出来事です。

f:id:pasu0112:20191023043013j:plain

独り立ちをして2時間で終了になりました。

 

コレから彼はどうなるのか

とりあえず、彼は名古屋に帰りたいようです。

 

コレからの配信で全てが決まります。滞納癖、ギャンブル癖さえなんとかなれば変わると思うんですけどね……。

 

Twitterで散々言われても耳を貸しません。本当に近いうちに来るかも知れません。

 

最悪の『ホームレス編』が

 

 

まとめ

PROになって七原くんを書きましたが、書いていて彼は本当に救いようがないといいますか、自業自得が強いんです。

 

自分は七原リスナーとしては応援したいので、幸せになってほしいとは思ってます。

 

しかし、難しいでしょうね……。この状況は。

 

七原くんの経緯をコレからブログを通じ追っていこうと思います。

 

今回はココまで!

 

読者登録とブックマークの方お願い致します!