パスはゆっくり前へ歩いている

パスはゆっくり前へ歩いている

様々な知識をコンテンツに提供できるように書いていきます

MENU

インフルエンサーニコ生主「七原くん」名古屋帰還

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサードリンク

押忍!パスです。

 

今回は「インフルエンサーニコ生主「七原くん」名古屋帰還」について書いていきます。

 

今夜もよろしくお願い致します。

 

七原くん帰還

七原くんとは

コレは説明しないといけないので、過去記事に書いてありますので読んでくださると助かります。↓

 

www.arata0112.com

 

2019年10月25日に七原くんが期間工を辞め愛知に名古屋に帰る放送をしました。

 

1時間46分の放送でした。

 

元々、名古屋の人間でニコ生を放送していたのですが、金銭的な理由で福井に期間工として出稼ぎに行っていました。

 

詳しくはこちら↓

 

www.arata0112.com

 

記事の通り、放送が理由で同僚の方に組みたくないと言われ職務適性外として福井を去ることになりました。

 

名古屋へ帰る道中の放送

まず、放送が始まりいきなりキレてました。

 

どうやら、七原くんは福井駅まで送ってもらえる様な雰囲気だったのですが、お節介なリスナーに迎えに来られて、雨の中歩いて帰っていました。

 

電車配信でも持ち前の明るさを発揮して、もう忘れたように福井の事を「思い出1ヶ月」として語り帰りました。

 

リスナーからは顔面アップの映像で「ぎゃあああああ」とか「ぶっさ」とか「鼻にニンニクついてますよ?」とか罵詈雑言言われてるのに、喜びながら放送していました。

 

根っからの放送者、インフルエンサーなんだなエンターテイナーなんだなと思いました。

 

そして福井駅に着き「福井の最後の記念撮影するから、君たち写真撮ってよ」と言いました。君たちとは自分らリスナーのことです。

 

ので、撮ってあげました。

 

f:id:pasu0112:20191026180009j:plain

とってもシュールですが、彼はとても嬉しそうでした。

 

彼の長所は根っからのポジティブシンキングの思考の持ち主だということですね。

 

そうして、福井駅で駅弁として「越前 かにめし 1,300円」を買いました。

 

リスナーからは散々文句言われていましたが、自分としては最後の期間工の思い出としてはありなのかな?と思いました。

 

f:id:pasu0112:20191026180538j:plain

とても笑顔が似合う方ですよ七原くんは。笑顔が彼の武器の一つですね。

 

そして、1300円の越前 かにめし を高速バス停でスマホに向かって話しながら食べてました。正直、不審者ですね。でも、それ言ったらYouTuberもそんな感じですけども。

 

彼が買った、「越前 かにめし」はこんな感じです。正直、少ないですが美味しそうです。

 

f:id:pasu0112:20191026180917j:plain

コレを食べ、変な人(恐らくは知的の方)に絡まれながらも無事、高速バスに乗り、放送は終了しました。

 

Twitterでも無事に帰還したことを呟いていました。

 

ただいま、名古屋と。

 

彼は今の状況でも金銭面では相当ヤバいです。どうなるか、コレから見守っていきたいです。

 

彼のTwitterはコチラ→https://twitter.com/nanahara2525

 

逐一分かります。状況が。

 

自分としては応援してあげたいのです。

 

散財癖や、ギャンブル癖があり生きるのが難しいですが、インフルエンサーとしては影響力は強く、自分を含め様々な人達に影響を与えているのですから。

 

頑張って欲しいです!

 

今回はココまで!

 

読者登録とブックマークとコメントの方お願い致します!