パスはゆっくり前へ歩いている

パスはゆっくり前へ歩いている

様々な知識をコンテンツに提供できるように書いていきます

MENU

ボクシング「WBSS決勝 井上尚弥VSドネア戦 予想」リテイク

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサードリンク

押忍!パスです。

 

今回はリクエストにあった格闘技のジャンルを久々に書こうと思います。

 

……とはいえ今の時期はRIZINK-1も空手も柔道もムエタイも目ぼしいビックマッチは無いので、11月7日の超ビッグマッチ ボクシング「WBSS決勝 井上尚弥VSドネア戦の予想」を書こうと思います。

 

もう間近です!

 

コレはリテイクですが、予想は変わりません。ですが見やすく作り直しています。

 

今回もお付き合いお願いします。

 

 

WBSS決勝 井上尚弥VSドネア

f:id:pasu0112:20191005213131j:plain

 

このWBSS(ワールド・ボクシング・スーパーシリーズ)決勝の日付は11月7日に決定しました。

 

場所はさいたまスーパーアリーナに決まり、まさにバンタム級の最強が決まります。

 

 

ボクシングのWBA&IBF統一 世界バンタム級王者・井上尚弥(26=大橋)とWBA世界バンタム級スーパー王者・ノニト・ドネア(フィリピン)と激突します。

 

試合の予想オッズはもはや圧倒的でした。

 

 

井上尚弥 - ノニト・ドネア 1.04 - 10.00

 

もはや圧勝が約束された試合の様子です。なにせ、準決勝をスーパー王者のエマヌエル・ロドリゲスをワンツーで仕留めたモンスターですから。

 

井上尚弥選手もその試合の後日「あのワンツーの時、自分はゾーン(極限状態)に入っていました」と語っています。

 

そのせいか、圧倒的な予想オッズになったわけです。

 パスの予想

その上で、自分は井上尚弥選手のInstagramもチェックしていますが、恐ろしいほど仕上がってます。

 

恐らくはロドリゲス戦以上に仕上がると思います。

 

ので、自分は1~2ラウンド前半、井上尚弥選手のボディ又はレバーでのKO勝ちを予想します。

 

以上です。ドネア選手の試合も見て十分すぎるほど化物でしたが、尚弥選手には霞みます。

 

井上尚弥選手の短期KO勝ちが予想です。

 

今回はココまで。

 

読者登録とブックマークとコメントの方よろしくお願いいたいします!