パスはゆっくり前へ歩いている

パスはゆっくり前へ歩いている

様々な知識をコンテンツに提供できるように書いていきます

MENU

「シバターVS朝倉未来選手」 

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサードリンク

押忍!パスです。

 

今回はYouTuber「シバターVS朝倉未来選手」について書いていこうと思います。

 

今日もよろしくお願い致します。

 

シバターVS朝倉未来選手

f:id:pasu0112:20191028070220j:plain

 2019年10月10日YouTuber「シバター」(登録者数104万人)が、総合格闘家でありYouTuberの「朝倉未来」(同38万人)との試合が決定したとYouTube内で発表しました。

 

試合になるまでの経緯

元々、YouTuberシバターが動画内で散々、総合格闘家朝倉未来選手に『朝倉未来、お前は弱い!』とか『自分より弱いやつとしかやらない』と散々煽り挑発。

 

朝倉未来は冷静に対処していたのですが遂に10月8日にシバターの動画欄に「戦ってもいいよ」と書き込みました。

 

日程と会場は既に抑えている

これまで朝倉未来YouTubeに公開してきたのは練習試合である「スパーリング」の動画。

シバターはプロレスラーであるため、スパーリングではなく「試合」をするとのことです。

2人には20kg以上の体重差と10cmの身長差があるため、4点ポジションでの膝蹴り禁止や肘打ち禁止など、細かいルールはこれから2人で調整するそうですが、日程と会場はすでに決定済み。

試合は11月24日に愛媛県松山市でプロレスの興行の一つで行われるそうです。

 

負けた方は罰ゲームとしてチャンネル名を改名

シバターは「普通に戦っても面白くない」として、負けたほうがYouTubeのチャンネル名を変更する罰ゲームを提案。

自分が負ければ、「朝倉未来に負けたシバターch」、朝倉未来が負ければ「シバターに負けた朝倉未来ch」という名前に改名しようと話しました。

 

罰ゲーム追加

シバターのチャンネル動画で「罰ゲームを追加します」と言いました。

 

朝倉未来がシバターに負けたら罰ゲームとして朝倉未来が次のRIZINで出す入場曲をアニメ涼宮ハルヒの憂鬱の挿入歌「恋のミクル伝説」にし、朝倉未来がバニーガールで出場するとのこと

 

シバターの追加罰ゲームはまだ決まっていないそうです。

 

試合の予想

予想もクソも無いのですがアウトサイダー齧りのシバターがRIZINのトップファイターの朝倉未来選手に勝てるはずがない。

 

確かに身長差、体重差は大きいけれども、引退してロクに鍛えていないだろうシバターが朝倉未来選手に勝てるはずがない。

 

自分も朝倉未来選手の試合見ましたけど、アレは強い。シバターみたいなおじさんが勝てるはずがない。

 

三回「勝てるはずがない」と書きましたけどもそれだけ大きいんです。強さの質が。

 

まあ、負ける前提でシバターは言ってるんでしょうね。

 

もし勝っても、負けても売名行為にはなるからどっちに転んでも美味しんでしょうね。

 

シバター本当に嫌いです、自分。

 

朝倉未来選手にボコボコにされてお灸を据えてほしいです。

 

今回はココまで!

 

読者登録とブックマークとコメントとブログ村の方お願い致します。