パスはゆっくり前へ歩いている

パスはゆっくり前へ歩いている

様々な知識をコンテンツに提供できるように書いていきます

MENU

見えてくるもの見たくないもの

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサードリンク

押忍!パスです。

 

今回もちょっと日常ブログです。というか愚痴に近いですね。

 

タイトルは「見えてくるもの見たくないもの」です。

 

今回は極端に短いですが、お付き合いお願い致します。

 

 

見えてくるもの見たくないもの

f:id:pasu0112:20190717201030j:plain

仕事を辞めると見えてくるもの

まずは見えてくるものです。この前仕事をドクターストップで辞めてしまう羽目になったのはもう書いてあるのでそこをご参照ください↓

 

www.arata0112.com

 

それで、まず見えてくるものですが、当たり前ですが今までやらなかったことが出来るようになりました。

 

図書館通い、水泳、筋トレ、ウォーキング、読書、等。

 

色々出来るようになりました。

 

時間が有り余っているから出来る芸当ですね。

 

それはまあ、良かったです。やれることは増えました。

 

見たくないもの。

当然、見たくないものもあります。

 

それは余りにも時間がありすぎて暇という現象です。

 

最初は暇ほど嬉しいものは無かったのですが、少し慣れると暇というのは実に苦痛になります。

 

贅沢悩みと働いている方は間違いなく思うでしょうが、案外働きたくても働けないって辛いものです。

 

することが多くても、全てをしても仕事の時間ほどは行かないので当然、時間がありあまります。

 

これからの課題は、時間をどう有効活用するべきか?ですね。

 

ゆっくり考えます。皆さんも仕事無理しないように。

 

 

今回はココまで!

 

読者登録とブックマークとコメントの方よろしくお願い致します。