パスはゆっくり前へ歩いている

パスはゆっくり前へ歩いている

様々な知識をコンテンツに提供できるように書いていきます

MENU

PS4版のDAMとJOYSOUNDの違いと良さ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサードリンク

押忍!パスです。

 

今回は「PS4版のDAMJOYSOUNDの違いと良さ」について書いていきます。

 

そろそろPRO終了ですがお願いいたします。

 

PS4のカラオケ

f:id:pasu0112:20191118180655j:plain

ゲーム機PS(プレイステーション)4には2つのカラオケアプリがあります。

 

それが有名なDAMJOYSOUNDです。

 

まず、値段的にはJOYSOUNDのほうが安いです。PSプラスに入っていれば30日間850円くらいで出来ます。

 

DAMの方は1ヶ月1100円かかります。どちらか良いのかは値段的にはJOYSOUNDのほうが安いですね。

 

機能面

機能面でもJOYSOUNDのほうが使いやすい印象を持ちます。

 

DAMは曲の開始まで結構工程いるので面倒くさい人には面倒くさいかも。

 

それとJOYSOUNDのほうが回線の速度が遅くともインストールしてから曲が始まるので途中で切れません。

 

DAMはストリーミングなので切れます。

 

それと曲数的にはどっこいどっこいなので、優劣はありません。

 

総合的

自分の中では総合的にはJOYSOUNDのほうが良いですね。

 

コスパも機能面も全て上回ってます。

 

ので、PS4を買ってカラオケがしたかったらJOYSOUNDを選びましょう。

 

間違いないと思います。

 

SwitchのJOYSOUNDはバカみたいに高いみたいですが、まあSwitchも改善されて行くと思います。

 

結構、家でヘッドホンつけて歌うと練習になりますよ。

 

今回はココまで!

 

読者登録とブックマークとコメントの方よろしくお願い致します!