パスはゆっくり前へ歩いている

パスはゆっくり前へ歩いている

様々な知識をコンテンツに提供できるように書いていきます

MENU

シバターVS朝倉未来 ついに始まる

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサードリンク

押忍!パスです。

 

今回は「シバターVS朝倉未来 ついに始まる」について書いていきます。

 

今回もよろしくお願いいたします。

 

 

YouTuberVSプロトップファイター

f:id:pasu0112:20191028070220j:plain

 

試合日時場所

 

日時:2019年11月24日(日)15:00~

 

会場:松山市総合コミュニティセンター 愛媛プロレスの興行内に特別試合として実施。

 

シバターの罰ゲーム追加

まず、書いていなかったのですがシバターに新しい罰ゲームが追加されました。

 

それは負けたら丸坊主にする、だそうです。

 

朝倉未来は次回のRIZINでコスプレしながら恋のミクル伝説で入場ということです。

 

詳しくは前に書いた記事をどうぞ↓

 

www.arata0112.com

 

シバター「かなり練習してきた、増量もした」

シバターは昨日のYouTubeで「かなり総合の練習をしてきた。やれるだけ体重も増量した。総合格闘技の歴は俺のほうが長いから、経験と体重で押し切る」と言っていました。

 

結構、いつものおちゃらけた雰囲気ではなくガチンコの雰囲気の動画でした。

 

自分がYouTuberとして成功したからこんなトップファイターと闘えると敬意も出していました。

 

何時ものシバターとは違うと思いました。

 

 

結果予想

言うまでも無いけど、幾ら増量しても今のシバターにはキツイでしょう。

 

増量したってことは、機動力も落ちてる証拠。

 

朝倉未来選手はフットワークを使って戦う気がします。

 

多分ですが、シバターには打撃ではなく関節で極めて朝倉選手が勝つと思います。

 

パワーで押しきれないのが格闘技の難しいところで、テクニックっていう小細工を使うから格闘技は面白いのです。

 

とは言え、ボクシングのような立ち技系の極地なら体重は本当に大事です。

 

総合格闘技もね。でも、何が悲しくてほぼ素人のYouTuberとRIZINのトップファイターが戦って体重差でYouTuberが勝ったらRIZINも立場危ういでしょう。

 

多分、RIZINが許可する理由は間違いなく負けるはずがないという観点でしょうね。

 

というわけで予想は、朝倉選手の関節の極めによるシバターのタップでの決着です。

 

 

まとめ

シバターは幸せものですね。今勢いに乗りに乗っているトップファイターと戦えるなんて。

 

勝っても負けてもシバターには売名行為になるし、シバターはいろんな意味で美味しいと思います。

 

個人的には朝倉選手がシバターの巨漢をどう崩すかが見てみたいです。

 

普通のタックルじゃ難しいから足を掴んでのタックルかどうか、楽しみです。

 

いよいよ、試合スタートです!

 

今回はココまで!

 

読者登録とブックマークとコメントの方よろしくお願い致します。