パスはゆっくり前へ歩いている

パスはゆっくり前へ歩いている

様々な知識をコンテンツに提供できるように書いていきます

MENU

シバター最低の土下座「負けてください!」

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサードリンク

押忍!パスです。

 

今回は「シバター最低の土下座『負けてください!』」について書いていきます。

 

それでは宜しくお願いいたします。

 

シバター最低の土下座

f:id:pasu0112:20191126062110j:plain

「お願いします!負けてください」

11月24日に起きた、シバターVS朝倉未来選手。

 

結果は朝倉選手のワンパンチでシバターが右目を負傷しKO負け。

 

しかし、試合の裏側にはこんな事があったらしい。

 

昨夜の深夜にあげられたシバターの動画に土下座をして勝ちを懇願するシバターがいた。

 

動画のタイトルは『朝倉未来に「今日の試合、負けて貰えませんか?」と土下座で頼んだらどうなる?』です。

 

 

2000万でも良いです、3000万でも!

そしてプロレスにありがちな八百長の常套句である賄賂を使って勝ちを懇願するシバター。「2000万円でも払います!3000万でもギリ即決で!

 

ココまでプロレスの悪いところを見せつけてくる辺り最低だと心底思いました。

 

しかも、まるで試合に負けたときの保険用に作ったように負けたらこの動画を出そう的な感じで、朝倉選手を卑怯者にするように作っていた。

 

非常に悪質である。シバターはもはや、いや初めからファイターではなかったです。

 

しかし現実、朝倉選手が勝つということは、朝倉選手はファイターとして断ったということでしょう。

 

トップファイターの意思はお金では動かなかったということでしょう。

 

シバターはキャリーケースのバッグに動画用のスマホを仕込んでおりほぼ盗撮のように撮っていた。

 

しかし、こういうのが慣れているように、アングルは完璧だった。

 

何度もこういうのをやっているんだなあと思いました。

 

試合動画は朝倉未来選手のチャンネルの方で公開されるようです。

 

朝倉選手もTwitterで「シバターにはがっかりさせられたよ」とツイートしていました。

 

まとめ

 

いや、もう色々最低だと思いました。

 

シバターのやっている行為は正直、犯罪です。賄賂財です。

 

しかもシバターはこの動画にはコメントを打てないようにしていました。

 

非難中傷が怖いんでしょうね。所詮、図体がデカイだけの臆病者だということです。

 

確信が出来ました。あんな戦意の人間なら自分でも勝てます。

 

自分は総合は柔道と日本拳法しか経験ないけど、タックルに持っていかれる前に潰せる確信が得ました。

 

あんな根性なしに負けたらそれだけで恥だ。

 

自分のブログを見ている方たちに忘れないようにもう一度最低のシーンを。

 

f:id:pasu0112:20191126062110j:plain

 

試合の動画が出たら順次書いていきます。

 

今回はココまで!

 

読者登録とブックマークとコメントの方よろしくお願い致します。