パスはゆっくり前へ歩いている

パスはゆっくり前へ歩いている

様々な知識をコンテンツに提供できるように書いていきます

MENU

快活クラブに行ってきました

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサードリンク

押忍!パスです。

 

今回は「快活クラブに行ってきました」について書いていきます。

 

日常ブログです。

 

それでは宜しくお願いいたします。

 

快活クラブ

f:id:pasu0112:20191127114347j:plain

快活クラブとは

まず前提として快活クラブは漫画喫茶の上位互換版みたいな感じです。

 

昨夜、少し挑戦で新しい経験をしようと近くにあるモールの快活クラブに行ってきました。

 

凄い豪華な作りで、バリ島を意識してるのだそうです。

 

周りの空間もとても良く、何よりPCのオンラインゲームを出来るのが驚きましたね。

 

どこのパソコンもインテルCore i7でメモリー16ギガという結構なオバケスペックパソコンしかないです。

 

 

そして当たり前のようにPC版PUBGがありました。

 

いや、正直ビックリしました。グラフィックでPS4を上回るとは、さすがはゲーミングPC。そしてヌルヌルに動く。

 

ただし、自分はPS4のコントローラーでしかPUBGをやってないのでキーボード操作に慣れるのに時間がかかりました。

 

でも、凄いんですよ。液晶がマジで4Kレベルの大きさで、動画を見るだけでも極楽です。

 

ただ、唯一の弱点はヘッドフォンがあまり良くない。全く疲れないヘッドフォンですが、臨場感はあまりなかったですね。

 

自分が家で使っているSHUREのヘッドフォンには圧倒的に劣りますね。

 

ただし、ソフトクリーム食べ放題とソフトドリンク飲み放題は嬉しかったです。

 

気になる料金体制

料金体制はこちら!↓

f:id:pasu0112:20191127115400j:plain

異常に安いですよね。3時間いても1000円6時間いても1500円。

 

夜中は8時間いても1500円。

 

本気で採算取れてるか心配になるレベルです。

 

しかもVRまであります。

 

まあ、本来は家が事情で無い方や仕事帰りの方が使うのでしょうが、それ抜きで単独で行きたいくらい素晴らしい設備と作りです。

 

もちろん、シャワーも完備しています、無料です。

 

その上椅子は凄い高そうなリクライニングチェアです。

 

まとめ

 

いや、自分が一番感動したのはディスプレイの圧倒的大きさと、初めてゲーミングPCに触ったことですね。とても楽しかったです。

 

今度、一日居座ってみようかな?とか思ってます。

 

挑戦して行ってよかったです。何事も経験ですね。

 

今回はココまで!

 

読者登録とブックマークとコメントの方よろしくお願い致します。