パスはゆっくり前へ歩いている

パスはゆっくり前へ歩いている

様々な知識をコンテンツに提供できるように書いていきます

MENU

シバター、朝倉未来選手に瞬殺される そしてパチスロへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサードリンク

押忍!パスです。

 

今回は「シバター、朝倉未来選手に瞬殺される」を書いてみようと思います。

 

それでは宜しくお願いいたします。

 

 

シバター、朝倉未来選手に瞬殺される

f:id:pasu0112:20191127220332j:plain

シバターVS朝倉未来選手の経緯

もうほぼ書いてるので言うことはないので下記参照です。↓

 

www.arata0112.com

www.arata0112.com

www.arata0112.com

 語ることのない結果

 

朝倉未来選手が動画をあげましたけど……シバターデブデブじゃないですか……。

 

朝倉選手も面倒くさかったんでしょうね、相手にするの。わざわざ愛媛まで来て律儀な人だ。

 

前の記事で土下座で2000万、3000万円積まれて負けると朝倉選手は了承したように書きましたが、そこはやはり生粋のファイターでしたね。朝倉選手は。

 

段取りではシバターが飛びつき逆十字で極めて勝つみたいな話だったけども、朝倉選手は普通に(シバターだけの)台本をエスケープして2発、オープンフィンガーグローブでおもいきっし殴ってました。

 

もう、こっちも笑うしか無かったです。

 

朝倉選手、終始笑顔でしたから。いい笑顔でした。

 

丸坊主は勘弁してください

そして、シバターサイドでも動画が上がっていて、八百長の文句とお願いだから丸坊主は勘弁して欲しいと切に懇願して、次は朝倉選手とパチスロ勝負みたいです。

 

 

プライドもクソもないと思いました。シバターは。最低すぎ。

 

てか、シバターの身体酷すぎ、完全な中年太り。

 

絶対、シバター鍛えてないのがバレバレに分かりましたよ。

 

まとめとシバターの台本

これでシバターと朝倉選手のくだらない八百長プロレスは朝倉選手がしっかりとプロファイターとして仕留めてくれました。

 

あースッキリです。朝倉選手の1億積まれても負けないという姿勢がカッコよかったです。

 

次はパチスロ勝負か……もうシバターはファイターじゃないですね。

 

動きを見て分かりました。普通に自分でも勝てますよアレは。

 

下手。総合15年もやってる動きじゃない。ドヘタでした本当に。

 

もう、シバターは正真正銘、格闘家とは二度と名乗れないでしょうね。

 

まあ、言いたくないけどココまで全てシバターの台本だと自分は思ってます。

 

悔しいけど、エンターテイナーとしては賢い。シバターは。

 

でも、どうせなら後50発殴って欲しかった。

 

プロレスラーなんだから大丈夫なんじゃないでしょうか。

 

以上!

 

今回はココまで!

 

読者登録とブックマークとコメントの方よろしくお願い致します。