パスはゆっくり前へ歩いている

パスはゆっくり前へ歩いている

様々な知識をコンテンツに提供できるように書いていきます

MENU

シバターVS朝倉未来 パチスロ編

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサードリンク

押忍!パスです。

 

今回は「シバターVS朝倉未来 パチスロ」を書いていきます。

 

宜しくお願いいたします。

 

シバターVS朝倉未来 パチスロ

f:id:pasu0112:20191129200940j:plain

朝倉未来選手とシバターがいい人過ぎて笑いました。

まず驚いたのはシバターがとても謙虚な人だったことに驚きました。

 

いや、コメント欄とかでシバターはいい人とは知ってましたけど、動画とギャップありすぎて笑いました。

 

シバター普通に謙虚な方だった。

 

そして、何より朝倉未来選手。いい人過ぎますね。聖人かと疑うくらいに、付き合いが良い。

 

 

RIZINのトップファイターが「パチスロ」って。凄いなあと思いました。

 

もう一度大事なことですから書きますが、RIZINのトップファイターが「パチスロ」ですよ。

 

完全に朝倉未来選手、YouTuberしてますね。

 

立派なYouTuberです。

 

結局はシバターの台本でした

多分ですけど、コレも全てシバターの予想通りの台本なんでしょうね。

 

2発殴られてダメージは受けたけど、結局は自分の土俵に持っていて、勝つというね。

 

非常にエンターテイナーなYouTuberでしたシバターは。

 

結果

パチスロはコントロールできないのでコレはガチですが、結果はそれは百戦錬磨のパチスロのシバターが負けるはずがなく、第一それを売りにチャンネル持ってますから。

 

ので、シバターが勝ち、丸坊主はなくなりました。

 

いやはや、朝倉選手優しい。本当に自分、ファンになりました。

 

 

RIZIN晦日に対抗戦の大将で勝ってほしいです!

 

頑張ってください‼

 

一芸を極めると多芸になりますね。

 

 

今回はココまで!

 

読者登録とブックマークとコメントの方宜しくお願いいたします!

 

自分もフェレットさんのYouTubeやってます良かったら是非https://www.youtube.com/channel/UC1xlGXr9eZ6zO9MQ9grSbmw?view_as=subscriber