パスはゆっくり前へ歩いている

パスはゆっくり前へ歩いている

様々な知識をコンテンツに提供できるように書いていきます

MENU

那須川天心選手、浅倉カンナ選手と破局なのか?

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサードリンク

押忍!パスです。

 

今回は「那須川天心選手、浅倉カンナ選手と破局なのか?」について書いていきます。

 

それでは宜しくお願いいたします。

 

 

那須川天心浅倉カンナ破局なのか?

f:id:pasu0112:20191125193320j:plain

浅倉カンナ選手と那須川天心選手

 RIZINで活躍している格闘家の浅倉カンナ(21)=パラエストラ松戸=が30日、自身のツイッターで、交際をしているキック界の“神童”那須川天心(21)と破局をにおわすツイートをした。  

 

 

浅倉は「天心とはそれぞれ頑張っていくことにしました。お互い話し合って決めたことなので、これからも私たちの応援してくれると嬉しいです。応援してくれていた皆様、ありがとうございました。天心、楽しい時間をありがとう」とツイートした。

 

ファンは「最強の遺伝子の子を見たかった」「応援してるよー」「2人の幸せを願っています」などエールを送るコメントが寄せられている。

 

那須川はSNSなどでこの話題には触れていない。

(参照 ライブドアニュース

 

浅倉カンナ選手のツイート

自分もリアルタイムでそのツイートを見ましたが、どうなんでしょうか?

 

その数十分後に那須川天心選手を含む選手たちが猛練習してる動画が違う選手であがりましたし、少し前には膝が顔面にもらったという那須川天心選手のツイートも出ました。

 

しかし、天心選手はこのツイートには一切触れておらず、良くわからない状態になっています。

 

格闘技のプロ同士の交際は難しいのか?

やはりその道のプロ同士は交際は難しいものなのでしょうか?

 

 

お互い時間も違うし練習で交際している間もなくてはやはり難しいのでしょうか。

 

個人的には二人には幸せになってほしかったのですが。

 

しかし、二人はまだまだ若い!これからどうなるかなんて分かりません。

 

時間が経ち変わるかもしれません。期待しましょう。

 

 

今回はココまで!

 

読者登録とブックマークとコメントの方よろしくお願い致します。