パスはゆっくり前へ歩いている

パスはゆっくり前へ歩いている

様々な知識をコンテンツに提供できるように書いていきます

MENU

アクセス数10000突破&記事数180突破

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサードリンク

押忍!パスです。

 

今回は「アクセス数10000突破&記事数180突破」について書いていきます。

 

個人的自己満足記事です。ご了承ください。

 

それでは宜しくお願いいたします。

 

アクセス数10000突破&記事数180突破

f:id:pasu0112:20190913164256j:plain

まさに継続は力なり

まさかとても飽き性の自分が記事を180も書くとは思わなかったです。

 

もう数えてみれば100日間は続けているのですよね。

 

自分からしたらとんでもない継続でした。ブログは性に合っているようです。

 

最初の頃は5記事書いてもアクセス数は20くらいでしたが、今は一日に何も書かなくても50アクセス数は安定して行くようになりました。

 

とても喜ばしいことです。

 

しかし、100日続けて10000突破ということは一日に100人は平均で来てることですよね。

 

非常にありがたいです。

 

格闘技ブログにしてよかった事

 

自分がブログのジャンルを格闘技に絞ったのは正解でした。

 

書いていてとても楽しいからです。

 

最近は、WBSSRIZINやシバター等、格闘技のトレンドが多いです。

 

格闘技ファンとして格闘家として嬉しいです。

 

自分は根っからの空手家ですがボクシングはやはり見ていて楽しいです。

 

RIZINもですね。シバターみたいなYouTuberと朝倉未来選手みたいなコラボも面白いです。

 

ブログは文章版YouTuber

実際、そうですよね。ブログも広告で採算取ってるから、やっていることはYouTuberですよね。フリーランスの仕事ですし。

 

自分のペースでできるのが嬉しいです。

 

それで、今の自分の状態はこんな感じです

f:id:pasu0112:20191206113910j:plain

結構、順調な気がします。

 

少なくても悪くはないと思います。

 

継続は力なりだと心底思います。

 

ブログは量より質といいますが質より量という考え方も大事です。

 

 

うまくバランスが取れればそれはとても喜ばしいのですが。

 

とにかく継続は力なりで180記事、アクセス数10000突破しました。

 

コレからも継続していきます。

 

お付き合いお願い致します。

 

自己満足ブログでした。読んでくださりありがとうございました。

 

今回はココまで!

 

読者登録とブックマークとコメントの方よろしくお願い致します。