パスはゆっくり前へ歩いている

パスはゆっくり前へ歩いている

様々な知識をコンテンツに提供できるように書いていきます

MENU

「雑談」2019年ももう終わり

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサードリンク

押忍!パスです。

 

しばらくサボってました~。なかなか継続は難しいです。

 

今回は「『雑談』 2019年ももう終わり」について書いていきます。

 

それでは宜しくお願い致します。

 

f:id:pasu0112:20191028183050j:plain

 

上記はうちの子です。2019年12月で3歳になりました。

 

最初はペットショップがこの子が脱肛して商品にならないと里親を探していて、自分が立候補したフェレット、姫ちゃんがもう3歳です。

 

時間が本当に早く感じます。あの時はまだ3ヶ月。もう2年と9ヶ月経つんですね。

 

もうすぐで2019年は終わります。皆さんはどういう2019年を過ごしましたか?

 

 

自分は人生の方針に悩む年でした。でも、一年かけてやっと方針が決まりました。

 

社会人になっても方針が決まっていなかったのは恥ずかしい限りですが、決まりました。

 

2020年からはその道だけに歩いていきます。果たせるかどうかは分かりませんが、挑戦したいと思います。

 

ブログも続けて行きます。まあ、たまに不定期なのはご愛嬌で。

 

そういえば大晦日は格闘技の試合も大盛りだくさんですね。その時はちゃんと書けると思いますので期待してください。

 

そういえば、今読んでいる本で「半分、青い」の上下がもうすぐ読み終わります。

 

1000ページ以上読んでるのかあと思うとなんだか昔の本嫌いが嘘になりそうです。

 

半分青いの筆者の北川悦吏子さんは凄い作家……というよりは脚本家、ストーリーテラーですが凄まじい物語を書くなあと思います。

 

 

もうすぐ読み終わりますが、小説の中で人の人生を生まれてから老後まで書く話は初めてでした。1000ページ以上に渡るスズメの物語が終わるとなんだか寂しいですね。

 

……なんて、急に書いても分かりませんよね。まあ、久々の雑談なので。

 

詳しくは↓の記事で少し書いてます。

 

www.arata0112.com

 

さて、自分の選択した道が正しいかどうか、挑戦していきます。

 

2020年から始まるストーリー。生きてみます。

 

ではでは、久しぶりなのでコレぐらいで。

 

今回はココまで!

 

読者登録とブックマークとコメントの方よろしくお願い致します