パスはゆっくり前へ歩いている

パスはゆっくり前へ歩いている

様々な知識をコンテンツに提供できるように書いていきます

MENU

遂に190記事目

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサードリンク

遂にグーグルアドセンスも使えない記事の状態で「趣味のブログ」の形で190記事目を迎えました。

 

読者様も飽きずに離れずに見てくれて非常に嬉しいです。

 

ところで、PS4を2.5テラにしてからゲームが40個になりました。

 

それでも1テラ残っているという嬉しい誤算。やはり2テラの外付けHDDは伊達じゃありませんね。

 

それともうすぐ年末です。今年ももう終わります。

 

皆さんはどんな2019年でしたか?

 

自分は挑戦の年でしたね。とにかくぶつかった年でした。

 

来年は今年以上にぶつかる年になりそうです。

 

それと最初に書いたとおりですが190記事目を迎えました。

 

これだけは言っておきますが継続は力なりと言いますが、例外も存在します。

 

自分みたいに190記事も書いても大成しない場合があります。

 

向き不向きがあるんですね。まあ、自分は趣味と本気を混ぜた感じでやっていたので良いのですが。

 

とりあえず、ブログでは儲かりません。生活は出来ません。

 

あえてぶちまけますが、自分は100日以上続けて2200円程度しかGoogle AdSenseで儲かりませんでした。

 

あまりこういうのは期待しないほうが良いです。楽して儲ける道は無いんです。

 

本当に地道に稼ぐしか人間は人間として大成しませんから。

 

今はYouTuberとかおかしな仕事が出回っていますが。自分はアレを仕事と認めません。

 

くだらないことして、iPhoneで撮ってYou Tubeにあげて、数千数億の儲け?訳がわからない。

 

今の日本は良くわからない状態になっています。とにかく地道に生きたもの勝ちです。

 

楽なことして儲けようとせず、地道にコツコツ貯めましょう。

 

プロボクサーの四回戦はファイトマネー5万円だそうです。アレが現実です。

 

だから楽を考えずにまっすぐ働いて頑張りましょう!

 

とりあえず190記事いった報告でした。