パスはゆっくり前へ歩いている

パスはゆっくり前へ歩いている

様々な知識をコンテンツに提供できるように書いていきます

MENU

「原因不明」グーグルアドセンス直りました

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサードリンク

押忍。パスです。

 

自分をブログをリタイアに追い込んだグーグルアドセンスがいつの間にか直っていました。

 

まさに今日です。今日、ブログを書いていたら直っていました。まさに原因不明です。

 

とは言え、もう気持ちは変わりません。そもそもブログで稼ぐのは自分向きではなかった。

 

リタイアはリタイアで終わります。気持ち変わらずコレからはあくまでも趣味です。

 

しかし、なんでグーグルアドセンスの広告配信止まっていたんでしょうね?

 

よくわかりません。

 

それと、もう未練はないから言っておきます。GoogleからPINコードの入ったはがきが来ました。

 

一応、入力しましたが、もう未練は無いのであくまでも入力しただけです。

 

グーグルアドセンスは8000円まで行かないと引き出しまでには行かないのです。

 

そして自分は2200円程度。100日以上かけてです。さすがに割に合いません。

 

ので、清々しくグーグルアドセンスからは手を引きます。

 

しばらくはオートの広告が出ると思いますが気にしないでください。

 

PROが切れればはてなブログの広告になると思います。

 

それと話は変わりますが自分が書いている小説が20000字を突破しました。

 

大体、50ページ程度ですね。自分の師匠に見せるためには100ページ以上と決めているので中々久しぶりに書いてるので100ページ以上はキツイですね。

 

ただ、筆は止まりません。今日も2000字、睡眠に悩まされながら書けましたし、順調です。

 

明日からは、また格闘技やゲームやアニメや小説の話題を書こうと思います。

 

あくまでもグーグルアドセンスの報告でした。

 

ではでは。