パスはゆっくり前へ歩いている

パスはゆっくり前へ歩いている

様々な知識をコンテンツに提供できるように書いていきます

MENU

お二人の大事なブログ仲間へのアンサー

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサードリンク

押忍。パスです。

 

うーん。非常に悩みどころですがとりあえずアンサーを書きます。

 

昨日、お二人のブログ仲間からアドセンス続けようよ、諦めないで書こうよ!というエールを頂きました。

 

お一人からは自分もなったことがある、気にしないで行きましょう!と、もうお一人からは諦めるには勿体いない地道に続けましょうよ!と。

 

結構、悩んだんですよね。このお二人は百戦錬磨なので。そして何時も来てくださるので。

 

で、アンサーです。答えは半々ですね。

 

趣味半分、本気半分です。

 

とりあえず、PROは継続します。まあ割には会いませんが、続けようと思います。

 

それとまず本気半分というのはやり方はいつもどおりにまた変えます、が、記事内広告は恐ろしいので一切入れないでオート広告だけにします。

 

要はやりかたは本気、広告はオート、Twitterには怖い人がいそうなので(アドセンス攻撃)SNS拡散はしません。そのうえで書く内容は趣味で書きます。

 

特化ブログとか考えず、好きに格闘技、雑談、ゲーム、アニメ、小説について書いていきます。

 

それが自分のアンサーです。

 

……実はこの2日好きに書いていたのにアドセンス収益あったんですよね。

 

支えられてるなあと感じます。

 

というわけで、答えは半分本気、半分趣味です。

 

mikotomikakaさん、ken-jさん、ありがとうございました。

 

また、やる気出ました。少し頑張らせてもらいます

 

ブログ仲間であり、先輩であり、大事な読者さまですものね。

 

というか、自分、気がついたら読者様253人もいるんですね。随分大所帯になっていました。

 

裏切らずに手を煩わせないように程々にがんばります。

 

応援宜しくお願い致します。

 

ではでは。