パスはゆっくり前へ歩いている

パスはゆっくり前へ歩いている

様々な知識をコンテンツに提供できるように書いていきます

MENU

「雑談」年の瀬 今年を振り返って

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサードリンク

押忍!パスです。

 

f:id:pasu0112:20191209175449j:plain

 

もう年の瀬ですね~。

 

今年は様々な挑戦をする年になったと思います。

 

自分の持病と戦って戦って戦い抜いてまだ勝敗は何時までかは分かりませんが続きます。

 

そして、父という凄まじいデザイナーに後半小説を鍛えてもらって、絶賛書いています。

 

お金の使い方もしっかり学んで散財をしなくなり無駄がなくなりました。

 

一人暮らしも高校生から初めてもう十年以上。自炊も頑張ってます。

 

そうしてブログというものに今年出会って、実は今日でブログ始めて100日目だそうです。

 

100日の成果がコレです↓

f:id:pasu0112:20191230141203j:plain

こうやって見てみると頑張ったなあと思います。

 

投稿数194って凄い書いたなあって思います。それに比例して最初は読者様は0人だったのに今は253人。そうしてアクセス数は10000超え、コメントも43、スターは5170。

 

継続は力だなあって思います。

 

まあ、アドセンスは2200円程度しか無いんですけどね(苦笑)

 

でも、100日でココまで頑張れたのは飽き性の自分としては驚きです。

 

しかし、3回挫折して、3回リタイアして、遂には「諦めるなエール」をもらうほどになりました。この4回目の再起をラストにしてほしいですね。

 

自分としては山程の積み重ねの年でした。

 

しかし、それは結果論で感じ方では一瞬でした。本当に一瞬で過ぎ去っていきました。一年は。

 

来年は更に忙しい日になりそうです。そしてさらなる挑戦の年になりそうです。

 

皆さんはこの一年どうでしたか?悔いなく過ごせたでしょうか?

 

明日は大晦日、格闘技祭りですね。ブログを書く身としては忙しくなりそうです。

 

個人的には那須川天心選手と朝倉兄弟を楽しみにしています。

 

今はもうRIZINの時代ですね。K-1はいろいろダメですね。武尊選手がなんだか可哀想です。

 

さて、少し長引きましたが。お付き合いありがとうございました。

 

最後に、コレからは目次ページ作るのを止めます。もともと、記事内広告を入れるための策だったのですが、記事内広告は使わないことにしたので、目次ページは廃止します。

 

ではでは。