パスはゆっくり前へ歩いている

パスはゆっくり前へ歩いている

様々な知識をコンテンツに提供できるように書いていきます

MENU

大晦日 RIZIN 那須川天心、朝倉未来 準備万端!

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサードリンク

押忍!パスです。

 

今回は「晦日 RIZIN 那須川天心朝倉未来 準備万端!」について書いていきます。

 

もう、今書いてる時点で2019年12.30です。明日、いよいよ大晦日格闘技祭りです。

 

RIZINで自分が本当に興味あるのはこの二人!

 

神童 那須川天心選手

f:id:pasu0112:20191230191650j:plain

Twitter上で鍛え抜かれた身体を披露しました。

 

髪の色も黒に変えて意気揚々です。

 

対戦相手は江幡 塁選手です。キックボクシングは疎いのでどの様な選手かあまり知らないのですが強いようです。

 

しかし、那須川天心選手が負けるとは到底思えないんですよね。

 

ので、自分の予想は早いラウンドのTKO勝ちと見ます。

 

 

 

そしてシバターを瞬殺した朝倉未来選手です。

f:id:pasu0112:20191230192148j:plain

もうガッチガッチの筋肉ですね。鍛え抜かれてます。

 

仕上がり万全という感じでしょうか。

 

 

朝倉未来選手はベラトールとの対抗戦の中でも一番の注目戦となる“大将戦”に出場。

 

ジョン・マカパ(ブラジル)と激突です。

 

明日は大いに盛り上げてくれると思います。

 

皆さん、是非大晦日RIZINを!紅白歌合戦も捨てがたいし、ガキ使も捨てがたいですが、格闘技好きなら外せないのはRIZINでしょう!

 

今回はココまで!

 

読者登録とブックマークとコメントの方宜しくお願い致します!