パスはゆっくり前へ歩いている

パスはゆっくり前へ歩いている

様々な知識をコンテンツに提供できるように書いていきます

MENU

「雑談」昨夜やった無駄な抵抗

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサードリンク

押忍!パスです。

 

f:id:pasu0112:20191118123935j:plain

 

今回は「『雑談』昨夜やった無駄な抵抗」について書いていきます。

 

それでは宜しくお願い致します。

 

と言っても、今回は雑談です。

 

いや、実は昨夜すごい無駄な抵抗したんです。どうしても年の瀬の一日が勿体なくて、無理やり起きてたんですね。

 

なにか違うことは出来ないかな~って。何時も違う夜を過ごしたいなあ~って。

 

で、午前2時まで無駄な眠気との戦いしてました。

 

「女子高生の無駄づかい」の漫画をネットで見たり、アニメ見たり、OP、EDフルで聞いたり。

 

しかし、悲しいかな、何をするのも思いつかず、こうなったら漫画喫茶の快活クラブに行って漫画を読みふけっていようかなとも思ったのですが、漫画のためにお金を払うのもなあと思って行動もせず、ウダウダ悩んでいました。

 

 

そして!!!

 

気がつくと朝でした。

 

寝落ちしてました。

 

やー、無駄な抵抗でしたね。結局、大晦日やってきました。

 

今日は本当に特別な日。一年の全清算の日です。

 

後悔はない一年かというと、後悔だらけな気もします。

 

でも、精一杯戦った一年だと思います。

 

そう思えば後悔は無いのかな。

 

今日は格闘技祭り!RIZINですね。楽しみです。

 

しかし、話は変わりますが2テラの外付けHDDを買ってPS4でゲームがし辛くなりました。

 

あまりにも多すぎて。40本も1.4テラもバカみたいに入れたせいで絶賛混乱中です。

 

まあ、今日は平々凡々に生きて年を迎えます。

 

ただ、今日だけは絶対に仕事はしません。今日だけは自分にお休み与えます。

 

そこはねしっかり。ブログは書いていて楽しいのでまあいいかと。

 

では、こんなところで。

 

悔いのない一日を。