パスはゆっくり前へ歩いている

パスはゆっくり前へ歩いている

様々な知識をコンテンツに提供できるように書いていきます

MENU

2020年 あけましておめでとうございます!

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサードリンク

押忍!パスです。

 

皆様、2020年あけましておめでとうございます!

 

f:id:pasu0112:20191022210702j:plain

自分は12時には寝ていたので、除夜の鐘も聞いていないんですよね。

 

だからせめて、日の出だけは見ようと思います。

 

というか、気がついたら読者登録数が253人から一晩で255人になってました。

 

ありがたいことです。

 

まずは今年の自分の抱負です。

 

随分悩みましたが、ブログを完全に副職として成立させます。

 

沢山、勉強して、沢山改良して副職として成立させます。

 

まずはそれが一つ目。

 

2つ目は今年に作家デビュー出来るように頑張ります!

 

精一杯書いて、精一杯勉強して頑張ります。

 

 

今はこの二つしか思いつきませんが今年の一番の大きい目標はそれです。

 

それを目指して頑張ります。

 

ブログは次からは改良されているはずです。マーケティングも調べて、副職として成立させます。

 

しかし、話は変わるし後で書くつもりですが、大晦日RIZIN。自分の予想通りの選手が勝ちましたね。

 

特に那須川天心くんに関しては自分の予想が本当に鮮明に当たりましたね。

 

まあ、彼はRIZINではもう敵がいないでしょう。

 

これはもう武尊選手しか彼を抑えようが無いでしょう。

 

いや、ブランクのある武尊選手でもかなりキツイでしょうね。那須川天心は強くなりすぎた。

 

何時かK-1RIZINが混ざってほしいです。まあ、無理でしょうが。

 

まあ、自分のブログの主力の格闘技はおいおい。

 

とにかく2020年あけましておめでとうございます!

 

今年も宜しくお願い致します!