パスはゆっくり前へ歩いている

パスはゆっくり前へ歩いている

様々な知識をコンテンツに提供できるように書いていきます

MENU

(雑談)記念すべき200記事目

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサードリンク

押忍!パスです。

 

今回は雑談です。まあ、逐一試合内容ブログ書くのも芸がないかなって思いまして。

 

f:id:pasu0112:20191011025044j:plain

関係ないけど、黒歴史とは言えこの時に戻りたい↑(苦笑) 若さって良いですね。

 

今日も元旦で体調が本当に悪くてスーパーも休んでてヤバいな、今夜はコンビニ飯か。と思っていたら、何時もお世話になっている教会の牧師夫妻から差し入れでこんなものが!↓

 

f:id:pasu0112:20200101195338j:plain

 

おせちだ~。ということで、有り難くいただきました。何時も心配して寄り添ってくれている牧師夫妻には本当に感謝です

 

それと、この記事で200記事目(正確には201記事目だったらしい)で、読者登録数が256人になりました。

 

たった数時間で3人増えました。嬉しかったです。感謝!

 

去年は体調が悪くて今年も初っ端から悪くて、中々にキツイ一年がまた来そうです。

 

それでも、人間として生を与えられてもらった以上生きないとね。

 

あえて書きますが、自分は病気持ちなので普通の人とは同じ生き方はできないと思います。

 

まあ、普通という定義も難しいのですが、一般的という意味、健康的という意味でしょうか。

 

それでも精一杯生きてやろうと思います。苦しくても辛くてもみっともなくても人間らしく生き抜いてやろうと思います。

 

それが今年の本当の抱負です。

 

皆様も、ちょいちょいでいいのでこんな自分のブログに付き合ってやってください。

 

この200記事目は自分の本当の抱負で締めくくります。

 

明日からはまたちょいちょい小出しでRIZINについて書いていきます。

 

ではでは。