パスはゆっくり前へ歩いている

パスはゆっくり前へ歩いている

様々な知識をコンテンツに提供できるように書いていきます

MENU

朝倉海VSマネル・ケイプ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサードリンク

押忍!パスです。

 

今回は「朝倉海VSマネル・ケイプ」について書いていきます。

 

それでは宜しくお願い致します。

 

 

朝倉海VSマネル・ケイプ

f:id:pasu0112:20200102104258j:plain

マネル・ケイプの肘を食らう朝倉海

 

まさかの2ラウンド20秒TKO負け

晦日最終カードとしてバンタム級タイトルマッチで朝倉海マネル・ケイプが戦いました。

 

メインカードのマッチとして。

 

しかし、結果は朝倉海選手の完敗でした。

 

いやもう、アレは完敗といって良いでしょう。

 

格闘技をやっている身としては、人種抜きにして差別なしにしてマネル・ケイプ那須川天心選手に近いMMAの戦い方でした。

 

つまり「超変則的」というわけです。そして非常にアグレッシブ。

 

朝倉海選手は終始攻められ、2ラウンド目で朝倉海選手にパンチが入りダウンしたところでマウントを取られマネル・ケイプ選手の圧倒的で最速の手数でTKOです。

 

言って悪いのですが、朝倉海選手良いところが少なすぎた。

 

申し訳ないがマネル・ケイプの研究が足りなかったんじゃないかと思いました。

 

あんな速効性のファイターならそれ相応のプランもあったろうに。

 

でも、現時点の朝倉海選手ではどのみち勝てなかったと思います。レベルが違った。

 

 

少しビッグマウスが過ぎた

試合前から気になっていましたが朝倉海選手、試合前からビッグマウスが過ぎましたね。舐め過ぎ発言というか。

 

試合を盛り上げるためにしても、少しやりすぎましたね。

 

おかげで完敗してなにも言えない状態。昔の亀田一家を思い出します。

 

You TubeでYouTuberとしてではなく格闘家として謝罪

You Tube朝倉海はYouTuberではなく格闘家として謝罪していました。

 

「応援してくれたのに申し訳ない」と。

 

シバターは酒が美味そうに見えて、多分残念がってた

そして、朝倉海への試合挑戦を断られたYouTuber シバターは「ざまあみろ」みたいな言葉とともにビールを飲んでました。

 

が、アレは炎上商法にしたかったんですが、残念がっているところが分かりやすいくらい本当は凄い応援していたんだろうなという気がします。

 

言葉一つ一つに朝倉海への期待が入っていました。

 

マネル・ケイプに勝って堀内恭司に挑戦だろ!と。まけんなよ!と。

 

アレは炎上商法にならんでしょう。残念がっていたのがみえみえでした。

 

まとめ

今回の試合は完全な実力負けです。しかし、朝倉海選手は若い!まだまだ先はあります。

 

これからも練習をして、YouTuberなんかやらなくていいから練習をひたむきにやってほしいです。

 

兄、朝倉未来も残念がってました。

 

今回はココまで!

 

読者登録とブックマークとコメントの方宜しくお願い致します。