パスはゆっくり前へ歩いている

パスはゆっくり前へ歩いている

様々な知識をコンテンツに提供できるように書いていきます

MENU

朝倉未来VSジョンマカパ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサードリンク

押忍!パスです。

 

今回は「朝倉未来VSジョンマカパ」について書いていきます。

 

それでは宜しくお願い致します。

 

朝倉未来VSジョンマカパ

f:id:pasu0112:20191230192148j:plain

試合結果

試合結果を書くと3-0朝倉未来選手の判定勝ちでした。

 

予想通り、強かったです。朝倉未来選手は。

 

試合内容

 

総合格闘技についてはあまり詳しくないので鮮明には書けないのですが、一~二ラウンド前半ではスタンドで蹴り合い殴り合いでしたが、二ラウンド中盤から、ジョンマカパ選手がタックルに入り、グラウンドへ。

 

寝技の応酬で朝倉未来選手は脱出して、スタンドに戻り結果的には意外にもスタンドが多い試合でした。

 

ただ、ジョンマカパ選手は頑丈でしたね。あれだけ重い朝倉未来選手の攻撃をもらって、立ち続けるのは素直に凄い。

 

シバターみたいなデカイ人間を2発でダウンさせたパンチをジョンマカパ選手は一体何回もらったか。頑丈でした。

 

そういうわけで、結構スタンドが多い試合でもありました。

 

総合に詳しくない方でも、まあ面白いのかな? 自分は根っからの立ち技系しか興味がないので分かりづらかったですが。

 

ただ、寝技は覚えるのが凄い大変だそうです。相手をコントロールしないといけないので。練習量がそのままでるそうです。

 

とりあえず、朝倉未来選手の勝ちです!おめでとうございます!

 

すいません。拙い文章で。総合本当に詳しくないんですよ(苦笑)

 

今回はココまで!

 

読者登録とブックマークとコメントの方宜しくお願い致します!