パスはゆっくり前へ歩いている

パスはゆっくり前へ歩いている

様々な知識をコンテンツに提供できるように書いていきます

MENU

インフルの残り火

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサードリンク

押忍。パスです。

 

今回は「インフルの残り火」について書いていきます。

 

それでは宜しくお願い致します。

 

今日でインフルエンザ七日目

はい、普通に今日でインフルエンザ7日目です。

 

体力ある健康生命体が自慢のワタクシがこんなに苦戦するのは初めてです。

 

未だに咳が出て、外へ出るとふらつきます。タミフルも飲み尽くし万事手はすべて打ちました。コレ以上の方法はないです。

 

後は待つだけですね~。

 

それしか手がない!

 

 

僕のヒーローアカデミア「無限100%」

そう言えば2020年1月11日今日にアニメ僕のヒーローアカデミア「無限100%」がやってましたね。

 

自分はHuluで見れるのであえて見てないのですが。原作通りデクくんワン・フォー・オール無限100%だしたみたいですね。

 

なんか一部では、怪我しても直ぐに巻き戻るんだから怪我を前提にした無限100%のデクくんの頭がオカシイと言われていますけど、自分には分かりません。

 

ヒーローを目指していて、エリちゃんにデクには有り余る個性の代償を優しい手と言われ護るために自己犠牲の形を取ったのは、オカシイんじゃなくて最高にカッコいいと自分は思います。

 

カッコよかったですよ。ワン・フォー・オール無限100%

 

ついつい描いてしまいました。

f:id:pasu0112:20200111192221j:plain

キャッチフレーズの「デク、限界を超えろ」はカッコいい言葉でした。

 

そうですよね、限界超えてなんぼですよね。

 

さあ、自分も頑張ろう!出来る範囲は決められていますが。

 

それとこんな絵も書いてみました。インフルエンザがきつくて恨めしい気持ちで。

 

f:id:pasu0112:20200111192500j:plain

 

因みに、今回のタイトルのインフルの残り火はワン・フォー・オールの残り火から取りました苦笑

 

なんとか早く直したいです。

 

二度とインフルエンザはごめんですね。