パスはゆっくり前へ歩いている

パスはゆっくり前へ歩いている

様々な知識をコンテンツに提供できるように書いていきます

MENU

今年も一年歳を取りました

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサードリンク

押忍。パスです

 

最近、格闘技の話題ないですね~。まあ、大晦日RIZINも終わったからしばらくは無いでしょうね。

 

ので、今夜も雑談です。

 

「今年も一年歳を取りました」です。

 

f:id:pasu0112:20191028183050j:plain

 

上の写真の子も同時に自分と同じく歳を取りました。

 

自分は早生まれなので、どうしても同期の人達よりも圧倒的に早く歳を取ります。

 

今年で〇〇歳。

 

こうやって数字で見るとまだまだ折返しではないけども、随分生きたのかぁ……と思います。

 

うちのフェレットのヒメちゃんも3歳。今年の12月でシニアに突入します。 お互い歳を取ったねえと話してます。

 

勿論、言葉は通じてませんが。 〇〇年入ってから年があっという間、といいますが、自分には一年一年が〇〇代の時より長く感じます。

 

深く深くというべきか。だから〇〇代入ってこの間はとても長かった。

 

正直、もう人生嫌というほど満喫したから何時逝っても良いんですけどね(笑)

 

まだまだ何年も長くありそうです。

 

正直ね、色々疲れましたね。人生が最近圧縮してるような感覚で疲れます、非常に。

 

 

〇〇年も生きたんだから良いじゃないですか~と神様に言いたいですけど、この三倍は生きろと言われてる気がして恐怖です(苦笑)

 

あ~~~。疲れましたね。でも、残念なことに人生やるべき事まだまだ多いんですよ。

 

多分、誰よりもそれを自分が感じてるはずです。実は地味にやること多いんですよ。

 

だからかな、一日が圧縮して感じるのは。

 

皆さんも長生きしてください。まだまだ自分は若輩者の部類に入るでしょうが、いずれは年長者になります。

 

人生悔い無く生きたいですね。今年もブログも含めて宜しくお願い致します!

 

そういえば読者登録が257人になりました。ドンドン大所帯になってます。

 

頑張ります。が!格闘技の話題がないのが辛い!(苦笑)

 

ではでは。