パスはゆっくり前へ歩いている

パスはゆっくり前へ歩いている

様々な知識をコンテンツに提供できるように書いていきます

MENU

亀田京之介、完全に悪役になっている。

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサードリンク

押忍!パスです。

 

今回は「亀田京之介、完全に悪役になっている」を書いていきます。

 

それでは宜しくお願い致します。

 

亀田京之介がいつの間にか悪役に。

f:id:pasu0112:20200115185246j:plain

 

最近、知ったのですが亀田京之介くん、完全に悪役化してますね。

 

YouTuberにもなったみたいで、本当に昔の亀田兄弟の悪いところだけ吸収した感じです。

 

日本新人王を制覇したのは普通に考えれば凄いんですが、最近全日本で負けましたね。

 

敗因はどうみても打たれても打たれても挑発を止めないスタイルだと思います。

 

ノーガードで挑発してフックで殴られるケースが多い。そしてそのせいで攻められるシーンも多い。

 

普通にやっていれば強いんだけどなあと思いますが。

 

Twitterでも「あ、どうも。ボクシング界で嫌われ者の亀田京之介です」と自己卑下。

 

一番やばいと思ったのは、井上尚弥選手に喧嘩打ったのがまずかったですね。

 

井上尚弥選手がインタビューで「自分が見てるときは簡単に負ける選手(亀田兄弟の対戦相手)が多くて嫌になりましたね。だから強い人とやりたかった」

 

という内容で、亀田京之介くんはその「簡単に負ける選手」を「亀田兄弟の対戦相手と認識した」のか井上尚弥選手に散々の挑発。

 

まあ、当たり前だけど井上尚弥選手が挑発に乗るはずもない。というか知らないと思う。

 

 

WBSS優勝者と東日本新人王なんて天と地以前の問題で次元が違う。

 

多分、井上尚弥選手は知らないと思うし眼中にないでしょう。

 

そうして、全日本新人賞で負けたら引退宣言をしましたが、負けてもYou Tubeでやっぱり辞めない宣言。

 

本当に昔の亀田兄弟の悪いところだけ吸収してる。

 

とにかくね、試合前は良いけど試合中は挑発は辞めてほしいです。

 

メイウェザーでさえ挑発しすぎて那須川天心選手から左ストレートもらったんだから。

 

言っちゃ悪いけど、京之介くんは目はあまり良くない、挑発してバックステップで避けられないくらいの目だったら止めたほうが良い。

 

まあ、そういう不快な選手に育ってしまいましたね。協栄も止まったし。

 

とにかく試合中に顔突き出して挑発やめろと言いたい。打たれ弱いんだから。

 

 

今回はココまで!

 

読者登録とブックマークとコメントの方宜しくお願い致します!