パスはゆっくり前へ歩いている

パスはゆっくり前へ歩いている

様々な知識をコンテンツに提供できるように書いていきます

MENU

快活クラブ 居心地良すぎても8時間はムリ!

スポンサードリンク PVアクセスランキング にほんブログ村

押忍。パスです。

 

今回も雑談ですが「快活クラブ 居心地良すぎても8時間はムリ!」を書いていきます。

 

宜しくお願い致します。

 

快活クラブ 居心地良すぎても8時間はムリ!

f:id:pasu0112:20200119070419j:plain

自分の湘南に快活クラブという漫画喫茶の上位互換のようなものがあるので行ってきました。

 

かなりレビューも良いので気になってしまって。最近、自分パソコンばかりで漫画を読んでなかったのも一因です。

 

前回もほんの少し行ったのですが今回は腰を据えていきました。

 

料金体制はこんな感じです↓

f:id:pasu0112:20200119070703j:plain

そう、腰を据えて8時間コースに挑戦しました。

 

漫画を8時間も読み続けられるかどうか。

 

しかし、快活クラブにはゲーミングPCもあるのです。まあ、コレは自分の家にノートPCがあるのでそれは使わないつもりで。

 

で、いやはや困った困った。漫画多すぎる。漫画の図書館と言っても過言ではないでしょう。一号館、二号館とあり、漫画だらけ。

 

しかも最新の漫画もジャンジャンあって、まさかの今自分がハマりにハマっている「地縛少年花子くん」もありました。

 

 

そしてまさかの「女子高生の無駄づかい」までありました。

 

大体3時間で10冊くらい読んで、モーニングの食べ放題のフライドポテトとトーストを食べたらもうムリでした。

 

もともと、規則正しい生活を心がけているので、眠くなって眠くなって限界でした。しかもその前に相当高級なマッサージチェアで身体のコリをトコトンやってシャワーまで浴びたので、もう眠くて眠くて。

 

結局、5時間でギブアップです。料金は8時間コースと一緒扱いなので良かったです。

 

しかし、居心地良すぎた。出張とかには最適でしょうね。絶対に至福です、アレは。

 

実は漫画喫茶という場所すら初めて行ったのですが、生まれてはじめて行った漫画喫茶がこんなにいい場所で当たりで良かったです。

 

また行きたいですね。というか、頭の中今、漫画の溢れんばかりの情報とモーニングの眠気で倒れそうです。

 

いつか……8時間達成したいです。

 

そういえばアプリで300円割引もらいました。やったね。

 

ではでは今回はこのへんで~。