パスはゆっくり前へ歩いている

パスはゆっくり前へ歩いている

様々な知識をコンテンツに提供できるように書いていきます

MENU

シバター今度は朝倉海と試合

スポンサードリンク PVアクセスランキング にほんブログ村

押忍!パスです。

 

今回は「シバター今度は朝倉海と試合」について書いていきます。

 

それでは宜しくお願い致します。

 

シバター今度は朝倉海と試合

f:id:pasu0112:20200120135420j:plain

 

朝倉海とてもしぶしぶ試合了承。

今回のシバターの動画1月16日にアップされた『朝倉海に果たし状を突きつけに行った結』という名目の動画を見ました。

 

いやー、シバター朝倉未来で美味しい蜜を吸ってから朝倉商法してきましたね。

 

動画の内容はシバターが朝倉海のジムに押しかけ、戸惑う朝倉海マネル・ケイプに負けてお前はいまやお前は格闘技界ではもう価値はないぞ。どうやって復活する?

 

などと畳み掛け、自分との対戦を要求しました。

 

朝倉海は大晦日RIZINマネル・ケイプにTKO負けをしています)

 

「俺の負けでいいんで帰ってください」と言う朝倉海に対して、シバターは朝倉未来との対戦動画が700万回も再生されていることを引き合いに出し、格闘技を盛り上げるために対戦が必要だと主張。

 

かなりしつこく対戦を求めるシバターに朝倉は『 やりますよじゃあ。めんどくさいんで 』と最終的に試合を承諾しました。

 

 

まとめ

コレって格闘技界もシバターも朝倉海も全て美味しいんですよね。

 

格闘技はYou Tubeというもはやテレビになっている媒体で全世界に流れてシバターも朝倉海も視聴者数稼げて儲けられて、みんなハッピーなんです。

 

そういう意味ではシバターはよく考えてるって思います。

 

場所や時間はコチラ↓

 

 

試合は2月2日、朝倉未来との試合と同じく愛媛県松山市で開催されるとのこと。

開催概要(動画概要欄より)

 

キスケ株式会社プレゼンツ 

 

愛媛プロレス興行 日時:2020年2月2日(日)19:00~ 場所:キスケBOX(松山市宮田町4番地)

 

その他:観戦無料(入場を規制する場合あり)

 

動画撮影禁止

 

まあどう足掻いてもRIZINのメインファイターの朝倉海にシバターが瞬殺されるんですが、その過程が楽しいですよね。

 

最近、シバター儲けるためとは言え身体張りますね。地味に書いてる方も楽しいです。

 

 

今回はココまで!

 

読者登録とブックマークとコメントの方宜しくお願い致します!