パスはゆっくり前へ歩いている

パスはゆっくり前へ歩いている

様々な知識をコンテンツに提供できるように書いていきます

MENU

勇気が出る後押し

スポンサードリンク PVアクセスランキング にほんブログ村

押忍!パスです。

 

今回は『勇気が出る後押し』について書いていきます。

 

昨日、一昨日と小説投稿サイト「エブリスタ」について書きました。

 

こんな感じで↓

 

 

www.arata0112.com

 

 

www.arata0112.com

 

そんな感じでやっと自分の居場所を手に入れたのが「エブリスタ」でした。

 

それで、もう作品としては完結してるのですが、その中の一つの自分が書いた小説『夢を追いかける権利』というのが、ヒューマンドラマのジャンルで総合ランキング76位(現時点)を取りました。

 

f:id:pasu0112:20200126080656j:plain

前も書いたとおり連載中の作品はあまり評価されづらいのですが、しっかり評価されてます。読者6人って少ないと思うでしょうが、かなり難しいですよ6人奪うだけでも。

 

 

まあ、長編ですから。だから6人でもPVが41も行くんですね。41は41ページです。

 

地味にしっかりガッツリ読んでくれてるんですよね。嬉しいものです。

 

考えてみたら凄いですよね。たった3日で41ページも読んでくれてるって。

 

それと話は変わりますが読者登録数がとうとう259人になりました!260人までリーチです。

 

さて、誰が260人目になりますかね。楽しみです。

 

それと分かったのですが、ハッキリいうと自分はイラストの才能はまず無い。

 

うすうす気づいていたのですが、無いですイラストの才能は。

 

代わりに文章の力を与えられました。カミサマに。

 

だからブログのような文章でも259人もの方が集まり、エブリスタでもニョキニョキ成長しています。

 

自分は文章の人間なんだなぁって思います。

 

親はイラストレーターなのに、なんで子供の自分は絵の才能はないんだろうか、って思いますね。遺伝しなかったんですね。でも、ウチの家系で文字に特化した人、いないんですよ。

 

一体誰の血をもらったんだろうか、って思います。隔世遺伝じゃあるまいし。

 

まあ、そういうわけで今、エブリスタ楽しいです。

 

元々は小説メインの人間なので自分は。ブログも小説も頑張っていきます!

 

あ、一応自分のエブリスタでのURL貼っておきます。良かったら遊びに来てください。

 

https://estar.jp/users/207872906

 

ではでは。

 

今回はココまで!

 

読者登録とブックマークとコメントの方宜しくお願い致します!