パスはゆっくり前へ歩いている

パスはゆっくり前へ歩いている

様々な知識をコンテンツに提供できるように書いていきます

MENU

朝倉兄弟が本気で強いと思った動画

スポンサードリンク PVアクセスランキング にほんブログ村

押忍!パスです。

 

今回は「朝倉兄弟が本気で強いと思った動画」について書いていきます。

 

それでは宜しくお願い致します。

 

 

朝倉兄弟が本気で強いと思った動画

f:id:pasu0112:20200129072631j:plain

昨夜、YouTuberでありプロ格闘家の朝倉未来があげた動画で『レスリング元日本代表のお笑い芸人ネルソンズと戦ってみた【ダウンタウンDX】』というのがあるのですが、まずはURLです↓観てください。

https://www.youtube.com/watch?v=R724hv-SfXU&t=943s

 

 

お笑い芸人には疎いのですが、レスリング元日本代表の青山さんという方と朝倉海がスタンドレスリングしたのですが……朝倉海レスリングが強すぎて笑うしか無かった。

 

というか、腰が強い。あそこまで体勢落とされて切るって凄い。

 

青山さんはレスリングの指導者のようですが、それをああも簡単に落とすって、寝技に全く無知な自分でも分かります。

 

間違いなく青山さんは強い!でも、それを制した朝倉海はヤバいですね。強すぎる。

 

とにかく体幹が朝倉兄弟は共通して強い。

 

朝倉未来は対戦相手がまあ、青山さんよりは格下だったので際立ちませんでしたが、朝倉海と青山さんは見ごたえありました。

 

自分は生涯立ち技系の打撃しかやっていないので、寝技は全く出来ないです。

 

総合が強いのは知っていましたが、本当になんでも屋ですね。

 

打撃、投げ技、固め技、極め技。アレ怖いですね。総合家とやるときは体幹鍛えないと速攻で持ってかれますね。

 

朝倉兄弟は、特に兄の未来の謙虚じゃない姿勢が嫌いでしたが、アレって『自分の強さに絶対の自信』があるんでしょうね。

 

そうでなきゃあそこまで言えない。

 

うん、普通に強いわ。朝倉兄弟。認めるしかない。RIZINのレベルの高さが分かりました。そう思うと、その朝倉海を倒した、ケイプは恐ろしいですね。

 

今回はココまで!

 

読者登録とブックマークとコメントの方宜しくお願い致します。