パスはゆっくり前へ歩いている

パスはゆっくり前へ歩いている

様々な知識をコンテンツに提供できるように書いていきます

MENU

シバターVS朝倉海 23秒KO 兄超える

スポンサードリンク PVアクセスランキング にほんブログ村

押忍!パスです。

 

今回は『シバターVS朝倉海 23秒KO 兄超える』について書いていきます。

 

それでは宜しくお願い致します。

 

f:id:pasu0112:20191209082950j:plain

シバターVS朝倉海 23秒KO 兄超える

つい前までシバターVS朝倉海があったのですが、昨日、朝倉海You Tubeにアップされていましたが、シバターは朝倉海の兄の未来よりも2秒早くタイムアタックで負けました。

 

 

敗因はチョークです。

 

シバターのチャンネルでまたかと思う土下座動画を出し、朝倉海が試合動画を出しました。

 

もう100万回転超えてます

 

土下座の時にタックルをすると言ったのに、超大振りアッパーでスカしシバターのタックルでスタンドレスリングが一瞬で負けグランドレスリングでシバターあっさりチョークで『失神』しました。

 

そしてテンプレのように「次はパチンコで勝負してください!」と懇願するシバター。

 

なんという朝倉未来の時のデジャブ。

 

しかし、シバターも凄いこと言いましたね。『素手でやろうって』。

 

自分は極真時代は素手なんて当たり前でバンテージなんて巻かないで殴り合いが普通だったからそこまで衝撃は走りませんでしたが、オープンフィンガーグローブやグローブで拳を保護してる選手にはそりゃ驚きますよね。

 

しかし、朝倉海はストリート出身。素手なんて当たり前でしょう。

 

最初、あ、シバター死んだな。と思ったが、優しい朝倉海、打撃を一切しないで極め技だけで勝ちました。

 

実は拳って素手で殴り合ってるとコツを知るんですよね、殴ったら拳が壊れる箇所とか、だから朝倉海は優しい。極め技で終わらせてくれて。

 

そうして、シバターと朝倉海は試合が終わり兄の未来選手よりタイムアタックで2秒早く終わりました。

 

シバター……まじで弱いんじゃないかと思ってきました。アッパーを打つ時にあんなテレフォンパンチ当たるはずがない。シバター本人はストライカーと言ってますが疑うレベルです。

 

シバターがアウトサイダーやってた頃は普通にまあまあ強いとは思ってましたが、弱くなりましたね~。

 

まあ、シバターはやっぱりストライカーじゃないですからね。多分。

 

自分は生粋のストライカーなので打撃戦を見たかった笑

 

今回わかりましたけど、朝倉兄弟が劇的に強いわけではなくシバターが衰えすぎなんだと思いました。

 

多分、自分なら総合ルールでも一分は持ちこたえる自信は多少あります。

 

更に言えば立ち技系なら一ラウンドは持つと思います。

 

一応、さんざん素手殴られて鍛えられた身体があるので。

 

まあ、シバター儲かってよかったね。朝倉商法成功だね!

 

今回はココまで!

 

読者登録とブックマークとコメントの方宜しくお願い致します。