パスはゆっくり前へ歩いている

パスはゆっくり前へ歩いている

様々な知識をコンテンツに提供できるように書いていきます

MENU

ニコ生主『七原くん』という存在

スポンサードリンク PVアクセスランキング にほんブログ村

押忍!パスです

 

今回は『ニコ生主『七原くん』という存在』についてです。

 

それでは宜しくお願い致します。

 

ニコ生主『七原くん』という存在

f:id:pasu0112:20191023041437j:plain


株式会社ドワンゴが運営するニコニコ動画の一つのニコニコ生放送

 

この中でトップクラスに人気がある『七原くん』という存在がいます。

 

生放送とはリアルタイムで放送して視聴者がテレビのように見るという媒体で、You Tubeのようなものです。

 

昔、書いた七原くんの記事がコチラ↓

 

www.arata0112.com

 

 

七原くんとはどういう配信者か

基本的に常に金欠の上で仕事の愚痴を言うのが七原くんの基本スタイルです。

 

それをベースに料理配信(かなり雑でグロくてキツイ配信)とギャンブル放送とPUBG配信(最近)と外来種ハントがサブで成り立っています。

 

とにかく声が大きい配信者でギャンブル配信のときは発狂に近い内容になってます。

 

最近ではPUBG配信でも発狂する場合があります。

 

PUBG LITEにも着手したようです。つい最近は。

 

七原くんと仕事

これは自業自得なんですが、職場の愚痴を言うのが彼の基本スタイルなので、どうしても職場で他の方々が彼の配信に気づき、下手をすれば解雇にもってかれるパターンも多いです。

 

彼自身は気づいているのか気づいていないのか、もう『七原くん』という存在はとにかく有名になりすぎました。

 

グーグル検索で『七原くん』の『ななは』だけで候補に出るくらいです。

 

最近の七原くん

2020年に入ってからは配信頻度が高まり無職になったりフリーターになったり色々混迷してます。

 

しかし、配信者としてはドンドン上に行っていてニコ生では別名『ニコ生最後の砦』と言われています。

 

乞食をしないスタイル

七原くんは面白いところがあり、乞食といいますか配信を職業にしないんです。

 

大抵の有名なニコ生主はふわっち(投げ銭配信)やらクリ奨をしないんですね。

 

金欠でも一切お金をもらわないスタイルを貫き通してます。

 

そこは普通に立派ですね。仕事でしか収入を得ないというところが。

 

 

まとめ

とにかく七原くんは金銭や身内の事情はどうあれ面白い配信者ではあります。

 

一度、You Tubeで見ても良いかもしれませんね。

 

You Tubeに有志で転載してる方々が沢山いるので。

 

……しかし、あんなに凄いネットタトゥーを背負って生きてくのはキツイですね。

 

 

今回はココまで!

 

読者登録とブックマークとコメントの方宜しくお願い致します。