パスはゆっくり前へ歩いている

パスはゆっくり前へ歩いている

様々な知識をコンテンツに提供できるように書いていきます

MENU

YouTuber『エガちゃん』登録者数100万人を8日で突破!

スポンサードリンク PVアクセスランキング にほんブログ村

押忍!パスです。

 

今回は「YouTuber『エガちゃん』登録者数100万人を8日で突破!」について書いていきます。

 

それでは宜しくお願い致します。

 

YouTuber『エガちゃん』登録者数100万人を8日で突破!

f:id:pasu0112:20200211183334j:plain

早すぎる100万人突破

つい最近、というか今日、エガちゃんこと芸人江頭2:50さんがYouTuberになっていたことを知りました。

 

書く必要は無いですがエガちゃんねるのURLです。

https://www.youtube.com/channel/UCL6JY2DXJNDOIqCP1CRADng

 

そして、たったの6個の動画でそしてチャンネル開設8日で100万人突破したそうです。

 

いや……異常に早い!本田翼を抜いて歴代2位とは。

 

求められていたんですね、エガちゃんは。

 

そして自分は初めて人のYou Tubeチャンネルを全て見ました。

 

どの動画も笑い転げました。腹筋痛かったです。

 

エガちゃんはYou Tube向き

 

コレはYouTuberシバターも言っていたし、自分も納得なのですが、エガちゃんはYou Tube向きだと思います。

 

短い時間で一つのネタをCMもなしで披露するというのは実に合ってます。

 

一発芸向きなところもありますね。You Tubeで芸人さんは。

 

一番の要はエガちゃんの人柄の良さ

コレはもう言う必要は無いでしょうが、エガちゃんは苦労人です。超がつくほど苦労人です。

 

しかし、それでも東関東大震災でも借金してトラックを借りて大量の物資を届けたり、様々な奉仕をしたり支援したり本当に素晴らしい人だと思っています。

 

本当に苦労に苦労を重ねて遂に花開いたという気がします。

 

54歳という人生の折返しでやっと花開く。フジコ・ヘミングを想像してしまいます。

 

どの動画も本当に面白い

お尻で習字をする、ペットボトルロケット股間で白刃取り、江頭伝説、コーラ一気飲み、カラオケ、そして風船で股間大爆発。

 

全てが本当に笑いました。

 

すべての動画が100万回転を超えており、広告収入でやっとエガちゃんが楽しくお金を使える日が来ると思うと、嬉しく思います。

 

元々、YouTuber自体がエガちゃんを真似ていたこともあったそうで、その本家が来てしまったら、もうどのYouTuberも勝てませんね。

 

下手したらヒカキン超えるかもしれません。

 

素人とプロの違い

 

最近、様々な芸人がYouTuberになってますがどのジャンルでもプロの芸人のほうが当たり前ですがそのジャンルを極めている。

 

筋肉芸人なら、なかやまきんに君など。彼はガチです。

 

素人がそもそも勝てるはずがないんです。

 

言ってしまえば昔のYouTuberは素人が演じるテレビみたいなものでしたからね。

 

そこに本家テレビのプロ芸人が参入したらもう古参のYouTuberも慌てますよね。

 

YouTuberシバター曰く「恐怖しか感じない」だそうです。

 

まとめ

いや、本当にエガちゃんが来てくれてよかったです。

 

最近のテレビは本当に面白くなく、自分が見るのは井上尚弥兄弟とかのボクシングかRIZIN位ですからね。

 

やっぱりいるってことですね、本当にYou Tube向きのお笑い芸人が。

 

エガちゃんには本当に幸せになって欲しいと思いました。

 

広告もついたようで収益化するでしょう。莫大な額の。

 

唯一、一番最初のお尻で習字をするは広告審査を通らなかったそうです。

 

You Tubeガイドライン厳しくなってきましたね。

 

テレビで出来ないことをするのがYou Tubeのはずなのに。

 

でも、エガちゃんにはそれをぶっ壊して、皆を思いっきり笑わしてほしいです。

 

頑張れ!エガちゃん!!!

 

今回はココまで!

 

読者登録とブックマークとコメントの方宜しくお願い致します。