パスはゆっくり前へ歩いている

パスはゆっくり前へ歩いている

様々な知識をコンテンツに提供できるように書いていきます

MENU

魔入りました!入間くん アニメ19話までを見て

スポンサードリンク PVアクセスランキング にほんブログ村

押忍!パスです。

 

今回はアニメ『魔入りました!入間くん アニメ19話までを見て』を書いていきます。

 

それでは宜しくお願い致します。

 

 

魔入りました!入間くん アニメ19話までを見て

f:id:pasu0112:20200118234629j:plain

上のイラストは自分が見様見真似で描いたものです。下手ですいません。

 

魔入りました!入間くん19話の感想

 

相当前に9話について書いたのですが、なかなか続かなくて、一気に19話の感想です。

 

9話についての感想はこちらから↓

 

www.arata0112.com

 

19話は「全部拾いたい」と「家族との時間」の二つでした。

 

と言っても話が切り替わるわけではなく、そのままスムーズに続きました。

 

19話では魔具研究部キリヲの陰謀の事件のその後日談を描いていました。

 

18話でキリヲが『学校ぶっ壊すさん(ガブ子さん)』で魔力を高めた花火という名の爆弾を打つ瞬間に、入間くんが悪食の指輪のイフリートモードではキリヲのバリアを打ち破れず、デーモンモードの最強のサリバンの全開放魔力で打ち破ります。

 

そして、19話に戻りますがその後元祖返りしていたキリヲは本当に見たかった絶望の顔が自分の顔が絶望していて満足して、おとなしくサリバンたちに確保されます

 

そうして、やっと始まるバビルスの学祭を入間くん達は大いに楽しみます。

 

そういえば、アスモデウスことアズくんのお母さんが初登場します。

 

ライム先生は教え子だったんですね、アズくんのお母さんの。

 

そうして、サリバンとオペラさんと楽しく屋台やらなにやらを回って、入間くんはやっと家族のありがたみを知ります。

 

そして入間くんはサリバンたちを本当の家族と認めます。

 

19話は本当にほのぼのする話ばかりですよ、オススメします。胸がホッコリします。

 

もし見逃しても動画配信サイトHuluで現在の全話配信してます。

 

 

自分は原作を全巻読みましたが、コレからも入間くんはいろんな修羅場を更に出会います。

 

孤独の寂しさをしったり、新しい魔術を覚えたり、人格が変わったり、色々。

 

でも、アニメでは全23話予定なので恐らく学祭で区切りよく終わらせるのかなと思います。

 

ただED曲でデビキューをやってるので『あの子』の話もやってくれるのかなと期待してます。

 

まとめ

久しぶりにアニメの感想書きました。

 

結構、楽しかったです。「魔入りました!入間くん」は本当に皆、入間くんに参っちゃうから好きです。

 

無いですよね、ハラハラドキドキの心配が。だってみんな最後は参っちゃうんですもの。

 

面白い意味での主人公無双ですよね。入間くんは。

 

少しネタバレになりますが、アニメで何時か入間くんが百射百中の矢を持つシーンがみたいです。

 

 

今回はココまで!

 

読者登録とブックマークとコメントの方宜しくお願い致します。